HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

450mからバンジー、勇気ある!?

f:id:aso3bow:20120601071010j:plain

 

東京スカイツリーオープンから1週間、話題がつきません。

ライトアップ、水族館など新しい試みもあるようですが…

写真は高さ338mマカオタワーのバンジーウォークツアー。

地上233mにある展望台の外側を歩き、振り子のように飛

び出すのです。もちろん地上迄飛び降りるバンジージャン

プもあります。見ているだけでも足がすくみますね。

東京スカイツリーの第2展望台は450mあり約2倍の高さ。

そのうちにこんなスカイウオークとか、バンジーなどのア

トラクションができるのではないかと、足もとが寒くなっ

てきます。こんな物ができたら,誰かにそそのかされて、

やらされるハメになるのではないかと。世界一を目指して

やりそうな嫌な予感!! 芸人さんは罰ゲームの出番も…。

 

 「貯金本」東京スカイツリー編は大好評で初版完売。

 品切れとなっておりましたが増刷分が入荷しました。

 お求め先など詳しくはこちらへどうぞ。

 asobina-site