HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

あなたにHappyが100回訪れると5万円貯まる!!

暗い事件やニュースなど、なにかと落ち着かない2012年も

第3コーナーを曲がりました。突然ですが、

あなたのHappinessはなんですか。

家庭で、会社で、学校で…。お誕生日、◯◯記念日、合格、

卒業、就職、昇給、結婚…。“いいことがあったよ”“しあわせ”

 パパがウキウキ、反抗期の子が笑顔で帰る、バーゲン品が買

えた、ペットがしっぽを振っている♪… 

こんなちょっとした幸せを感じたとき、「いいこと」があっ

たときの気分を記して残しましょう。こんなHappyな気分に

なったとき、幸せ記念に500円のコインを1個貯めましょう。

小さな幸せが100回訪れると5万円が貯まる貯金本です。

 

♪♬書き込み、写真やイラストを貼ってデコっちゃおう!

f:id:aso3bow:20121024084219j:plain

たとえば、こんな感じで…Happyを貯めていきましょう。

・あなたにとって「いいこと」があったとき、その出来事を

 左ページに記します。

 写真やシールを貼ったり、イラストを描いてもOK!

・右ページに500円硬貨を入れます。

 Happyが100回訪れると、5万円が貯まります。

・貯まった5万円がまた新しいHappyにつなげます。

 

*プレゼントにも最適  ☆スカイツリー編も好評です!!

お求め先など詳しくはこちらへどうぞ。

asobina-site