HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

「初めて笑った」「立っちした」成長を書き込もう!!

f:id:aso3bow:20131016091446j:plain

 

●書き込みやイラスト、写真をいっぱい貼って、

 幸せがいっぱいになると→5万円が貯まる本。

 

「初めて笑った」「立っちした」「1等になった」

赤ちゃんの成長と共に感じる喜びと出会うたび、

その内容を左ページに書いて、右ページの穴に

500円玉をはめ込みます。合計100個の幸せに出

会うと、貯金が5万円貯まります。ディズニー

キャラクターと一緒に、幸せな想い出をいっぱい

貯めよう! 将来のためにお金を貯めよう!

 

*貯金本について詳しくはこちらへどうぞ。

asobina-site