HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

2014年は景気回復へスタートダッシュ!!

 2013年もあとわずかになり、色々あった一年も「いま

でしょ!」「おもてなし」「じぇじぇじぇ」「倍返し」、

そして今年の一字は「輪」となりました。アベノミクス

もベストテンに入り、V字の景気回復となるでしょうか。

ただ祈るだけではなく、新年はぜひアクションを!! 

f:id:aso3bow:20131215103755j:plain 

貯金本は現在16種類!  160万部販売達成しました!!

新刊、赤ちゃんの成長とともに、書き込みや写真も貼れ

る「5万円貯まる幸せ成長日記」が好評。お子様に人気

ピクサーキャラクター、ディズニーシリーズ、ワンピ

ース、ハローキティとキャラクターシリーズもラインア

ップが豊富です。貯金をする度に、テーマの情報やうん

ちくを楽しんで、500円硬貨を本の凹みにはめ込んでい

くと、ズッシリとした→5万円・10万円が貯まります。

 

●世界一周旅行編/日本一周旅行編/全身健康旅行編。

●人生を輝かせる金言・名言編/安全編/節約裏技編。

●戦国武将編/スカイツリー編/Happy貯金本。

●おばあちゃんの知恵は本当の宝物…日本の知恵編。 

*貯金本のお求め先など詳しくはこちらへどうぞ。

asobina-site