HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

「貯金本」の時代です!

f:id:aso3bow:20160405171440j:plain

 

ご存知ですか?…マイナス金利で金庫がバカ売れだそうです。

 

そんな大きな話ではないのですが、本の中に500円玉を貯め

 

る 「貯金本」 が密かなブームです。買い物のおつりのコイン

 

は迷わずに→貯金本の中へ収納。やがてズッシリ 「10万円」

 

たまります。おウチ貯金にもってこい、秘密の防犯装置付き。

 

 

●本の中にお金を貯める「貯金本」とは…?!

 

お金が早く貯まる本・うんちくを楽しんで10万円貯まる本・未

 

来に向けて夢が貯まる本・画期的な防犯システムにより安心

 

してしまえる本・一家に一冊、一人に一冊必要な本。……

 

 

500円硬貨1枚から始めませんか。

 

●世界一周旅行編/日本一周旅行編/人生を輝かせる金

 

言/節約裏技編/おばあちゃんの知恵は本当の宝物…日

 

本の知恵編/ピクサーキャラクター/ディズニー成長日記。 

 

*貯金本のお求め先など、詳しくは こちらへどうぞ。

 

hiroland