HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

夏だ、お盆だ、アンパンマン!!

 

夏休み。かわいい赤ちゃんや小さなお子様がやってくる! 

そんな時に 縦横10cm、アンパンマンが飛び出す小さな

絵本をご用意ください。上下左右にワッと広がり大迫力。

いないいないばあのファーストブックと、楽しみながら

効果的に躾ける仕掛け絵本シリーズ6種類です。

 

f:id:aso3bow:20170801150701j:plain

●0才から初めての絵本… “いない いない ばあ!”

赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 縦横10cmの小

さな本がパッと大きく広がるポップアップ絵本です。

“ばぁ!” “みっけ!” “は~い!” のたのしい3種類。

 

アンパンマンの 上下に大きく広がるしつけの絵本!

「はみがき」……毎日のはみがきを習慣に。歯を磨か

  なかったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!

「うんち」……毎日のうんちを習慣に。うんちがたま

  ったカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!

「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ

  パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

 

●愛されてシリーズ販売200万部を超えました!

いないいないばあ!  はほんの一時の通過点。でも本を

読み聞かせる人の優しさは子供の心に残ります。

お誕生祝いにも最適!   お近くの書店でご覧ください。

Hiro*land