HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

いないいない ばあから、躾まで!!

f:id:aso3bow:20170917135243p:plain

 ●0才から初めての絵本…いない いない ばあ! 

赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 10cmの小さな

本がパッと大きく広がるポップアップ絵本です。

 

アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!

ハミガキをしなかったバイキンマン、ウンチがたま

ったカバくん…。小さなお子様にもわかりやすく、

アンパンマンが楽しい、しつけの先生になります!! 

「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな

 かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!

「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ

 たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!

「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ

 パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

 

●愛されてシリーズ販売200万部超!

ひとり遊びに向いたサイズです。いそがしいママに、

イクメンパパに。おじいちゃん・おばあちゃんから

お孫さんプレゼントに最適。お求めは近くの書店で。

hiroland