HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

平成最後に新発売!?

f:id:aso3bow:20190303185352j:plain

今回は私の好きな絵、愛着のある絵を選びました。私のオリジナル

立体貼り絵「楽画」に「一期一絵」=誤字ではなく、私の絵にぜひ

一度出会っていただきたいとの願いを込めてタイトルにしています。

 

上の「銀河ディスコの夜」は103cmの大型作品で、子供達への数々

の思いを込めた私の代表作です。 そんなメッセージが伝わると嬉し

いですが…。下の「仔猫」にはNHKの婦人百科の放送のエピソード

もあったりで、愛着はつきません。今回は12点を出品しました。

下のリンクからぜひご覧ください。(不思議なことにこのサイトでは

横長のものは小さく、縦長のものは大きく表示される??   不思議 !!

なぜかは分かりませんが、作品寸法の表示を参考にご覧ください。)

詳しくは、こちら

rakuga.official.ec

  をどうぞ。             HIROLAND