HIRO's Asobowblog

絵本を作りながら〜 “遊びの広場”でリフレッシュ!

令和でスタート メールと貯金!

f:id:aso3bow:20190502111033j:plain

 

令和元年がいよいよスタートです。官房長官の発表を真似て

動物たちがいろいろな言葉を選びました。あなたのメールを

令和スタンプが楽しく盛り上げます。

1,令和でメール (漢字編)と 2,(カナ編)

 

新しい1000円札に決まった北斎の浮世絵の波から、動物たち

が次々とサーフィンで飛び出してきます。こんな仕掛けがあっ

たら偽札も作れません。楽しいアイデアでしょう!

3,北斎~サーフィンA (パラパラ動画)と 4, B (パラパラ動画)

1~4のスタンプは こちら へどうぞ

 

10万円貯まる貯金本

令和記念、新時代に500円硬貨貯金で10万円を貯めましょう。

元号を刻んだ「令和元年 500円硬貨」は将来間違いなしの

値打ちもの。10万円=200個の中にいくつ混ざっているので

しょうか。さあ、令和貯金にヨーイ、ドン!! 

 

お好きなテーマで 貯金本10万円の旅は9種類!

ディズニーブックスタイル貯金箱、10万円貯まる本[防災]版、

[美容と健康]版、[日本一周]版、[節約裏ワザ]版、[世界一周]

版、[人生]版、[世界遺産]版、[おばあちゃんが伝える日本の

知恵]版の9種類。お好きなテーマで10万円の旅へスタート!

*お求め先など詳しくは こちらへ どうぞ。